いまさら 千葉 廃棄
震災後からの事でしょ と。
何でいま秘密と叫ぶ?
【ゲンダイ】
住民は戦々恐々!千葉県に「核のゴミ」最終処分場計画
…秘密保護法で候補地も「秘密」になる
http://inakanews.doorblog.jp/archives/34490321.html
日刊 !! ゲンダイ!!
大丈夫か?
特定秘密保護法案反対者の矛盾
【画像】
尖閣衝突事件のとき、秘密保全が必要だとおっしゃった方々
(民主党・社民党・日本共産党)
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34581767.html

【TBS】
特定秘密保護法案反対デモの呼びかけ人
なんと…民主党有田芳生グループのしばき隊・平野太一だったwwww
元記事
http://www.hoshusokuhou.com/archives/34576543.html
>あ、しばき隊の人だ…。
>やくざが反対デモを起こしているなら
>やっぱり良い法案なんだろうな。
>やましい事が有るから恐怖を感じるんだよ
>ゲルは正しかったな
>平野 お前 デモを妨害してる方じゃないかよwww
今居る人を 諦めているの? まぁ そうなるか?
移民流入を進めるのは何故か。
少子化だから?
だったら子供を産みやすい環境を日本に作れば良いじゃない。
何故しない?
日本(国.政治家)が日本人をあきらめているから?
移民流入は票集めの政治家がいるから。
票は入れるよね、入ってきたい人や支援する人は。
日本の事を考えている様に見せて
考えていないと感じるよ、私は。
後は外国人勢力。
他に理由はある?
だって自国を嫌がる人なんか世界中にいる?(国に裏切られたらあるかもね)
会社も一緒におもう。
お給料をくれる人・会社を嫌いな人はいないよね、ちゃんと考えれば。
会社は人の集まり=人
日本人の無知・無関心が生む悪循環。
移民流入って、先に始めたどこの国も失敗してやめてるもんね。
じゃあ、流入を進めている人はというと?
よく見たら、怪しい以外、何もない。
想像力を使って、自分の将来を見つめて、考えるべきだね。
私も見つめ直し、考える。
環境も探すかね。
なんか
切ないぜ?
仕事も日本も真剣に考えられれば 面白い筈なのに。
なんで 真剣に考えないかな。
諦める事は簡単。
ヤる事はヤる。




