元記事
http://www.news-us.jp/article/383166355.html
ちょっと銃撃事件大杉んよー
19日 午前7時ごろ 京都 72歳
20日 午前8時ごろ 北九州 60~70歳
……はじまったな
本気かい?エビアン
まぁ もとから硬水飲まないし。
エビアンの創立者が暴言 「天皇は土下座外交をせよ」
http://staff.texas-daddy.com/?eid=453
(要約文)
日本が第二次世界大戦で犯した戦争犯罪、性犯罪、韓国を植民地にして韓国人に対して犯した犯罪に対して日本が余りにも鈍感すぎ、これによって南鮮の朴大統 領が安倍晋三首相との会談を拒否している。特記すべきはに10万人以上とも言われる女性を性奴にしていた。まだ、これらの女性100人以上が生きている が、日本は慈悲の心もない。
安倍晋三首相は国家主義者以上で、祖父の吉田茂はA級戦犯の容疑者だった。欧州の1914年とは違い、第二次世界大戦は東アジアでは今も終わっていない。 日本はドイツが行ったような対応を近隣諸国にしていない。安倍首相の祖父は、多くの支那人を奴隷にし殺した責任があり、一方、支那の習近平の祖父は、反日 組織を率いていたので、家系レベルでの刺激も加わっている。現在の東アジアの緊張を緩和する為には日本が謝罪する事が必要。
裕仁昭和天皇は、戦後に西側主要な国には訪問しているが、一番苦しんだ東アジアには行っていない。昭和天皇の息子である明仁天皇がソウルにある慰安婦像を 訪れて謝罪し、支那の南京大虐殺記念館を訪れ虐殺、拷問、強姦され、生き埋めにされた人達に対し謝罪することで、我々は第二次世界大戦の本当の意味での終 戦と言え、段階的にそれが21世紀の平和が明確になる事だ。
ジーン・ピエール・レーマン
エビアン・グループ創立者
ローザンヌ・スイス
私は
ボルビック レモン派。
何がホントか プロバカンダか
王将社長殺害事件、犯人はサイレンサーを使用するガチのプロの可能性大
「餃子の王将」カリスマ社長射殺!プロの手口―自動拳銃にサイレンサー
餃子チェーン「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の大東隆行社長(72)が京都市山科区の本社前の駐車場で射殺された事件は、明らかにプロの手口だ。しかし、会社にも社長にも黒い噂は見当たらないという。大東社長は毎朝、社員のだれよりも早く出社して、本社前を自ら清掃するのが日課だった。この日も午前5時半に自宅を車で出て、10分ほどで駐車場に入ったとみられる。出勤した社員が車の脇に倒れている社長を発見したのが、6時58分だった。
胸に1か所、左脇腹に2か所の弾創があり、落ちていた薬莢から4発発射されていた。小型の自動拳銃とみられるが、近所の人たちは発射音を聞いておらず、消音器を使った可能性が高い。
社長の行動も把握し、待ち伏せして至近距離から発砲したとみられ、計画性がうかがえる。
持ち物が奪われた形跡もなかった。会社幹部は「思い当たるトラブルはない。嫌がらせや脅しもありませんでした」と話している。
「王将」は大東社長の義兄が1967年に京都で創業し、大東氏は69年に四条大宮の1号店に入店して、店長をへて2000年に社長に就任した。このとき「王将」は470億円の負債をかかえ倒産の危機にあったが、経営を立て直し04年から10期連続で増収という業績にまで持っていった。
今年3月期(2013年)の売り上げは743億円、1日の販売個数は200万個だった。
しかし、大東社長は「本社は金を産まんやろ」と本社ビルは質素だった。徹底した現場主義で、
いまも1号店で餃子を焼く。仕事には厳しい反面、「王将にはハートがある」と説き、社員の
ひとり一人の名前、顔を覚えているという人情の人で人望もあった。そんな大東社長を
殺害すような理由も人物もいないとなると、いったい何なのか。
http://www.j-cast.com/tv/2013/12/20192253.html
北朝鮮が日本で工作員粛清決行の恐れ!
潜入中の在日朝鮮人ら張氏一派狙い暗殺部隊派遣か
http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/68055879.html
北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が、日本国内に暗殺部隊を送り込むとの見方が浮上している。銃殺された叔父の張成沢(チャン・ソンテク)前国防委員会副委員長は偽名で何度も日本に入国しており、張一派の潜入工作員が巨額の資金を日本国内で隠蔽しているというのだ。ジャーナリストの加賀孝英氏が驚くべき張一派の対日工作を暴いた。
罪状は「国家転覆の陰謀行為」。北朝鮮の最高指導者、正恩氏が情け容赦なく見せしめで下した、張氏への残虐な処刑が世界を震撼させている。旧知の北朝鮮ウォッチャーが指摘する。
「正恩氏が国内の動揺を恐怖心で抑え付けるため、一層の強硬策を取る危険がある。すでに中国と韓国の軍・公安当局は『北朝鮮が韓国に対して軍事行動に出る』と、激しく緊張している」
「張氏が銃殺される前、彼の腹心、李竜河(リ・リョンハ)党行政部第1副部長と、張秀吉(チャン・スギル)副部長が公開処刑された。今後、張一派を根絶やしするために1000人規模の粛清が行われる」
血で血を洗う独裁国家の権力闘争だ。だが、驚かないでいただきたい。その残忍な粛清が北朝鮮国内だけでなく、日本国内で実行される恐れがある。
王将の社長暗殺
暴力団関係者が「ヤクザ犯人説」を明確に否定!
餃子の王将・社長射殺は外国人ヒットマンの可能性?
「日本人なら刃物を使う...」
http://www.news-us.jp/article/383330591.html
http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11734557846.html
北朝鮮暗殺部隊の粛清第2号か?
福岡で北九州市漁業組合長の上野忠義が撃たれて死亡!
福岡で北九州市漁業組合長の上野忠義が撃たれて死亡!
日本政府もいつまでコントを続ける気?
いい加減、日本政府も馬鹿ジャマイカと。
第三者はそう思っているでしょ?
「韓国から要請あった」と菅氏 報道官発言に反論
菅義偉官房長官は24日の記者会見で、南スーダンに国連平和維持活動(PKO)で展開する韓国軍への銃弾提供をめぐり韓国国防省報道官が「(銃弾は)不足していない」との認識を示したことに反論した。「日本政府には国連、韓国から要請があった。それが全ての事実だ」と述べた。
銃弾提供後、国連から日本政府に謝意が示され、現地の韓国軍からも自衛隊に謝意の表明があったことも明らかにした。
南スーダン情勢については「予断を許さない状況だ。十分に自衛隊員の安全を確保しながら活動していく」と強調した。
共同通信(2013年12月24日14時46分)
http://news.infoseek.co.jp/article/24kyodo2013122401002010
「銃弾供与のことは秘密にしとくニダよ?」 → 日本政府、迅速に公表
★緊迫の南スーダン「緊急・人道性」で迅速対応 原則見直す時期
2013.12.24 08:15
政府が23日、南スーダンのPKOに参加している韓国軍への銃弾提供を決めたのは「緊急の必要性・人道性」があると認めたからだ。治安情勢が悪化する南スーダンでは、自己防護や避難民を守るため、部隊が武器使用を迫られる可能性が増している。情勢不安定な地域でのPKOには一定の武装力が不可欠という国際的常識に沿った判断といえる。また、安倍晋三政権にとっては、「積極的平和主義」を国際社会にアピールする狙いもありそうだ。
「そもそもPKO参加国は自前で必要な装備を携行するのが原則で、こんな要請は想定していなかった」
防衛省幹部が話すように、政府にとって今回の要請は想定外だった。PKO協力法が審議された平成3年の国会答弁などでも「弾薬提供は想定しておらず、要請されても提供しない」との見解を示してきた。
武器輸出を事実上禁じた武器輸出三原則などに抵触するとの判断や、自衛隊の海外活動への抵抗感が、
いま以上に強かったことも背景にあったとみられる。
ただ、今回は人命にもかかわる緊急事態。PKO協力法の規定そのものには提供物資の制約はないことから、政府は「緊急事態における例外的措置」として三原則の例外とし、事実上、過去の見解を改めた。現地情勢を踏まえれば妥当な判断といえる。
関係者によると、韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話による公開を決めた。迅速な対応は、国家安全保障会議(NSC)の存在意義を示す機会にもなった。
ただ、国民にとって分かりにくい説明であることは否めない。武器輸出三原則は、これまでも弾道ミサイル防衛システムの日米共同開発など、個別の案件ごとに例外を設ける対応を重ねており、「その都度、例外化するやり方は限界に来ている」と指摘されてきた。
今回の対応も、そうした過去の対応の枠内を出ていないともいえる。安全保障法制の抜本見直しを進める安倍政権として、分かりやすい原則を示すことが必要となりそうだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/plc13122408180003-n1.htm
日本政府が韓国軍に武器支援
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1821876.html
南スーダンで、軍の部隊どうしの衝突が続くなか、政府は、現地でPKOに参加している韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、提供する方針を固めました。
防衛省によりますとPKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131223/n62532810000.html
それかね
おちょくってんのかな。仕掛け?
策士。