朝日新聞は反日行為で国格を貶めるのが社是 | 仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ

朝日新聞は反日行為で国格を貶めるのが社是







いつなくなるんだ?売国新聞は。








朝日新聞「週刊誌は売れるから“嫌中憎韓”を煽ってる」 
『Voice』編集長「朝日の感覚はおかしい」

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3577.html


朝日新聞「売れるから嫌中憎韓」記事に『Voice』編集長疑問


なんとも朝日新聞らしい記事である。

 2月11日の建国記念日に掲載された「売れるから『嫌中憎韓』」という特集記事は、〈「嫌中憎韓」が出版界のトレンドになりつつある。
ベストセラーリストには韓国や中国を非難する作品が並び、週刊誌も両国を揶揄する見出しが目立つ〉と始まる。

 週刊誌には、もちろん本誌も含まれる。ご丁寧にも本誌が昨年発行した44号のうち、38号の見出しに、
「中国」「韓国」「尖閣」「慰安婦」などの言葉があることを調べ上げ、〈ほとんどの記事が両国や、両国の指導者を非難する内容だ〉という。

 その背景には「売れるから」「国民不満すくう」「訴訟リスク低い」といった事情があるのだとか。

 つまり、この記事で朝日がいわんとするのは、こういうことだろう。「嫌中憎韓」を煽る週刊誌や出版社は、
売れるからという安直な理由で、むやみに中国や韓国に対する国民の悪感情を煽っている──と。



本当のこと書かれると都合が悪いんだから否定するない



朝日の社員ってもう日本人いないだろ



朝日新聞は反日行為で国格を貶めるのが社是だから。
実際成功してるし、さすがだわ。
反体制というより、日本が嫌いで嫌いで仕方ないんだよね?
だから捏造までして徹底的に叩くんでしょ。
彼等にはジャーナリズムの精神とかない。
朝日新聞は支那朝鮮で発行すれば売れるだろ



アベノミクスは左派政策なのに口汚く罵るアサヒはいったい何なのか




ブサヨの脳内では

ネトウヨ : 低学歴、低所得
リベラル : 高学歴、高所得、インテリ

なのに現実は全く逆だからな


>>

というか、リベラル=インテリで賢いと本気で思ってる
反政府、反体制、サヨク思考じゃない奴は低学歴の低所得だとさ
こんなの何十年も前からだ
朝日新聞毎日新聞
その他にも東京新聞とか北海道新聞の通じてることだけど
いずれも反日という共通点がある
これは推して知るべし




朝日はなぜ「嫌中憎韓」が売れるのかを考えた方がいいんじゃないの?







朝日新聞に掲載している広告が面白い「嫌中嫌韓が売れるのは朝日新聞のおかげです」
http://netouyonews.net/archives/8268686.html


この広告
をちゃんと載せるの朝日新聞さんの懐の深さ


asahi

(´・ω・`)<これ呟いたの2chν速+の記者さんだね。目の付け所が流石。

(´・ω・`)<ネットでは「朝日新聞面白いw」「広告費がほしいんじゃね?」「騙されないぞ」と言った意見が主流。一部「見なおした」との声も。

(´・ω・`)<まあ普段言論の自由と言ってるから載せないほうがおかしいんだけどね。
(´・ω・`)<どんな言論でも向き合うって矜持ならかっこいいんだけど……。


(´・ω・`)<あ、維新の会とか某週刊誌の広告を拒否してたことはあったね。

 「審査も通って、広告の内容も修正をかけてOKが出たのに、直前にキャンセル。読売も毎日も産経も掲載したのに朝日新聞はアンフェアすぎる!」

 投開票日の29日夜、堺市長選での維新公認候補の敗北を受けた記者会見で、橋下氏は怒りをぶちまけた。会見場から朝日記者を閉め出し、こう言い放った。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131024/waf13102407010001-n1.htm
(´・ω・`)<それにしても「だが、ちょっとまって欲しい。」あたりネット方面意識してるよね。
(´・ω・`)<これ載せたのは嫌中嫌韓が流行っているという裏付けになるって意図があるのかもと勘ぐっちゃったりして。

(´・ω・`)<朝日新聞は「嫌中嫌韓がブーム」って言うけど言論の裾野が広がったと思えばまあいいんじゃない?(詭弁)

(`・ω・´)<まあなんにせよ朝日新聞が知れば知るほどに加担してるのは間違いないよね