猪では ダメだったか。
東京都の為ならずだったね、チミ。
猪瀬直樹都知事が飲酒運転で交通事故を起こしていた!
2020年五輪招致活動中の猪瀬直樹東京都知事が、不倫関係を疑われる女性が同乗する車を運転中、交通事故を起こしていたことが分かった。飲酒運転だったという。
猪瀬氏は91年10月、当時交際していた作家の中平まみ氏と横浜に出掛けた。その際、飲酒したにもかかわらず、帰路、車を運転し、目の前で起きた追突事故を避けようとして、中央分離帯に衝突する事故を起こした。車は中平氏所有のものだった。
「私が見た猪瀬氏はこずるくて、自己保身ばかりの男でした。
*そんな人にはたして人心の為に身を捧げるような仕事が出来るのでしょうか」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2799
。。。
