多分 あっちにはツッこまないよね。
何で日本の文句ばかりイうんだろう?
なぜだろ~
なぜだろ~
山本太郎
「東京の放射能汚染で大阪に来たのに…瓦礫焼却のせいで母親の体調が悪化。また避難しないと」
俳優で活動家の山本太郎(38歳)が2月17日、Twitterで母親の体調が「瓦礫焼却のため」おかしくなったと報告している。山本は17日、Twitterで「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。気分が落ち込む、頭痛、目ヤニが大量に出る、リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる、など」と、瓦礫焼却をきっかけに母親の体調が崩れたと告白。もともと母親は「超健康生活」のため、「彼女はすぐ身体に反応が出る」としている。そして「また引っ越しか。国内避難民だな」と、大阪からの“脱出”も匂わせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7419963/
なんでこんなになっちゃったんだろう。
メロリンQだったのに。
>無理せず海外脱出してほしい
>そして二度と戻って来ないでほしい
中国東北部で初の原発が稼働 当局「大気汚染の改善が期待できる」
中国東北部で初の原発が稼働 大連郊外 当局、大気改善効果アピール
中国遼寧省大連市で17日、中国東北部で初の原発となる紅沿河原発の1号機が発電を始めた。新華社が伝えた。原発は市中心部から百数十キロの郊外にあるため、インターネット上などで稼働開始に反対する声が上がっていた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130217/chn13021721520002-n1.htm
日本で原発反対している人の中の悪い人は
日本でしか攻めない人がいる。
なぜだろ~
なぜだろ~
de
大連市の場所。。
何かあったら
偏西風で東北・北海道も一発だね。

