どうなってるの? 沖縄事件
「今回発生した(アメリカ兵による)レイプ事件も
*深い闇の部分がありましてね。
*被害に遭った女性の方はね、沖縄県民でもなければ日本国民でもない
*帰化された方なんですね。」
「構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦されたと。
*ケシカランということでナショナリズムが起きた。
*でもね、県警は相当情報をブロックしているんですけどね。
*よく調べてみるとね、在日の方なんですよ。
*しかも、お仕事もね、特殊なお仕事されている方ですわ。」
「まあ、男性相手の深夜の商売ですわ。
*不思議なことにね。
*全部僕が暴露しますけど、
*沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められて
*夜は深夜の仕事をされておられる。
*よく沖縄ではレイプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?
*その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。
*告訴したら真相がバレるから。
*8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。
*そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動が起きる。
*世界に発信するという構図もあるしですね。
*もう一つ、日本政府は金で解決しようとする。
*これで成金が出来上がるわけですよ。」
****************************************************惠隆之介
「沖縄女性暴行事件でテレビが連日米兵の危険性を訴えるが
*この事件が起きたのは朝の4時だそうです。
*平成7年の女子高生暴行事件も朝の4時だったそうです。
*朝の4時に街中をうろうろしている女性や女子高生は
*何をやっていたのでしょうか。
*でもテレビは この時間については全く報道しないのです。」
*************************************************田母神俊雄
ど~なぁ~ってるの?
って
木を見ずに森を見れば良いのかな?
