反社会的行動やりほうだい。 損・Yahoo「メール内容検閲行為導入計画」
悪いヤ~ツがいっぱ~い!!
損。。。。てめぇ~。。。
またお前か~。
やる事が日本人の行動っぽくないよねぇ~?
Yahooがお前らのメールを勝手に見てるかも?総務省が聞き取りへ
8月から無料のメールサービスに導入する「興味関心連動型広告」を巡って
「総務省は近く、新広告が通信の秘密を保障する電気通信事業法などに
抵触しないかヤフーから事情を聞く方針」
通信事業者が積極的な意思でメールの内容を知ったり
それを漏えいしたりすれば、3年以下の懲役か200万円以下の罰金となるという。
因みに
総務省は聞き取りはするけど,その先が一切ない事が多い?
聞き取り de 終わり?意味無いの?わいろなの?
アホなの?アホは誰なの?官僚なの?宇宙人なの?
政治家なの??
取り乱しました 
グーグル も you tube もおかしいけど
yahoo もかよって、ああ、損sanねって。。。
新エネルギーも損だけど、情報を他国に流して儲けようって。。
おい!! ![]()
情報はお金になるもんね って おい!!
お金だけでは無いだろ~?
でもなんか
こういうのって、みんな知らないし、知ろうとしていないでしょ?
いろいろ皆に伝えて何とかしようって方達もいるけど
皆、あんまり興味が無いみたいだし、動くのはパワーいるしでね、
私もそうですが…

起こり得る事は想像して私や私の周りだけでも
反応できる様にしなきゃなって思っているわけです。
可愛い姪も 今,長野に引っ込んだし。
放射能・セシウム等で 食べモノ の事もそうですが
言っても反応なかったり・大丈夫だよって根拠の無い事言っていたり。。
一人モノなら良いけどね~、家族はいるでしょ?
無かったら無かったで良いのだけど、何かあったらどうすんのかね
ってたまに思うよね。
まぁ ネガティブになってばかりでもしょうがないから
出来る事をしようと思っていますけどん。
私はあの有事から毎月
注意する食べ物の一覧とか頂いています。
水やらホットスポットやらね。 何故ダメかって理由も頂いてね。
好きなお寿司でも小魚に気をつけて
貝も一部違う理由で一部のモノは食べて無いし。
どう見ても日本は今気,健全ではないから
*
皆さまも色々といろいろとイロイロと
気をつけてね。
追記
10300ミリシーベルトって、なんで、ミリ使ってんのかな?
分かりにくいと思って使ってんのかな?馬鹿にしてんのかな?
アホなのかな?…
取り乱しました ![]()
私は初めから原発反対ではないのだけどね ![]()
追記Ⅱ
大津いじめ自殺事件。
全容が記してあるモノ があった。
・加害者の親達・大津市長・大津市教育委員会・担任・校長・教育長(元校長)
エグイ エグイ 。 エグイ!
コメント荒れ放題 (加害者の祖父)
色んな「地元じゃ負け知らず」の悪い人が沢山絡んで居て
って言うか、加害者チームがおかしくて
被害者の方々は大変だろうけど
今は情報が色んなところから取れるから
ちゃんと解決するんだろ~な~
因みに
泣いていた弁護士?でもある大津市長の越さんは被害者の親に
*
「いかなる措置を講じれば自殺を回避することができたか」
*
説明を求めている、らしいよ。日時や現場特定もだって 
あの涙の裏 de さすが民ス。
エグイ。
そういえば、校長とか加害者の親とかも
弁護士用語を使っているらしいね~ 
最初からいろいろ あやし~ねぇ~
卓球部の本多広樹(13)くん 森山進 主犯格 木村束麿呂くん 父親が昨年度のPTAの会長 教育長の澤村憲次この中学の校長だった人 事件当時の校長の片山義教 今の校長の藤本一夫 木村恭子 小網くんの父親もPTAの役員 おじいちゃんも滋賀県警のOBで、大津警察署の地域一課で警部補をしたあと退職して、病院に天下っている山田晃也と小網健智(タケサト) 越直美 民主党

