きらいだな~ | 仕事・遊び・呑み と カニクリームコロッケ

きらいだな~


本当の事言わないし


ちゃんと謝ってない よね。



反省してないヤ~ツが


反省しているフリすんなよな~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




道義上とか道徳とかって言葉を使わないで欲しいよね。


言葉が軽くなっちゃうよね、オシャレってのと同様 にね。





怪しいのまで出てきました。。


「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」

目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ


悪くないって。。


生活保護また増えちゃうよ。。



それに○○語使ってたって


最近流行りの持ち逃げナントカじゃない?


団体さんっぽいしね~


全面広告 de 匿名という。。



五千も要らないでしょ。。


お金集めた後の話も聞きたいね~。



振り込んだ人も、税金無駄遣いの


「私は騙されただけで悪くない」裁判とかにしないでね~


募金や投資の前は相手を調べないとって


日本の有事で学んだよね。



それにしても


話広げられて、吉本も例の人達も困っちゃうね。


まだまだ問題が山積みなのに。




最近の会見は、表に出てくるけど


肝心なところは言わないという。。





記者会見も


てきと~だったね。。






「生活保護の“不正受給”を許すな!」

ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!





『 今、オカンが生活保護を受けていて


  役所から“息子さんが力を貸してくれませんか?”


  って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン! 


  タダでもらえるんなら、もろとけばいいんや!』

河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か

◆母親への支援、再三お願いして、やっと一部を援助?

岡山市の関係者は、取材に対し、深い闇については、

うわさレベルでしか聞いていないとした。
しかし、この関係者は、準一さんについて市の幹部に聞いたところ、

この幹部は「頭に来ていますよ。私は許せません」と怒っていたと明かした。

準一さんが毎日のようにテレビに出るようになってから

母親への支援を頼んだが、いつも素知らぬ顔をしていたからだという。
再三お願いして、やっと一部を援助してもらったそうだ。

福祉事務所に批判が出ているが、この関係者は、

「『仲が悪い』と偽装する可能性があるので、

国の法律を変えないといけません。

例えば、年収1000万円以上なら援助しないといけないというようにです」

とも指摘している。

ビジネス&メディアウォッチ JCASTニュース 2012/5/28 20:33
http://www.j-cast.com/2012/05/28133607.html?p=2

嫌いやで~ いらっ

生活保護受給者 著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も

ヒマな時はパチンコ。あと、毎月、息子と温泉旅行に出かけています。

名目は湯治(笑い)。関東、東北界隈の著名な温泉は行き尽くしましたよ。

生活保護を取り消されるとそんな余裕はなくなるので、絶対に死守したい

悪びれもせずそう話すBさん。

そのお金が税金から支払われていることはまったく意識にないようだ。

“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは

生活保護制度はわれわれの税金で成り立っている。

その血税をだまし取ろうと群がる不良外国人たち。

日本を彼らの「天国」にしてはいけない。


河本準一に関する一部報道について   ← 吉本

もう、受けていないって言っているけど、騒ぎになってからだよね~?
S meeting

片山議員    吉本の代理人の弁護士と名乗る方からは、電話をいただきました。

   いろいろと説明してくれたけど、到底納得できる内容ではなかったですね。

   河本氏の親族で生活保護を受けているのは、母親だけではないそうです。

   河本氏の母親は、5月の保護費の受給を辞退したといいますが、

   過去の受給についての疑惑が晴れたわけではありません。

   辞退したということは、受給に問題があったことを認めたと受け取れますしね。

問題視されて、やめただけだから、ついこの間、支給をやめた。

前から受け取っていないみたいな言い方がゲスい
河本準一の「実名報道」解禁に人権侵害と吉本興業【目がテン】

生活保護騒動で河本準一がプロフィールを変更



S meeting






何が嫌な事でしょう?


皆は道徳を大事にしない人が嫌いです。






お前らがツイッターでどれだけ騒いでも


コップの中の嵐どころか


ビ オフェルミ ンの瓶の中ほどの騒ぎでしかなく


世間には何の影響もないから。



って意味らしい。









謝るのが先ではないかい?







【生活保護】 河本準一の姉が反論 「出した市役所が悪い」


――片山さつき議員は、徹底的に調査すると言っている。


河本準一の姉


「 いいんじゃないですか、徹底的にやれば。


 でも、後で謝ることになるんじゃないですか 」







ルールも もちろんそうだけど


道徳の問題だよね。。







きらいだなぁ~ プンプン

父親はゴルフ場の会員権を2つ持ってたってね。


まだまだいろいろ出てきそうね。。吉本の方で。。









生活保護斡旋してる民主党幹部議員がいるらしい

701:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/25(金) 00:34:35.32 ID:ye2DszxS0

なんかよお、噂で聞いたんだが在日とかの生活保護斡旋してる

民主党幹部議員がいるらしいじゃん?www
その議員事務所に行くと申請が通りやすいって話だwwww
ふざけてんなあwwwそりゃあそうだよなあ、

犯罪者やチョンみてえなクズどもには大きな資金源だもんなあwww 淵

*

*


テレ朝 モーニングバード


河本準一 今年の正月
ビジネスクラスで総額400万円一家全員ハワイ旅行
まさに生活保護不正受給。

今年1月には援助増額の打診があり
増額することになったがこの時も受給が不要になるほどではなかった。




きらいだ~ファック! 


行きたいわ~ワイハヤシの木


生活保護はお金のない人が貰うものではない。

働けない人が受けるもの。
収入が低いのが前提の芸人が貰っちゃダメ。
生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、
やりたいことを諦めて会社員として毎日働いて稼いでる人もいる。
でも自分で芸人になりたいっていう、好きなことをして生きていくって

決めたんなら言い訳するな。
やりたいことを続けたいけどそれだけじゃ稼げないなら

バイトすりゃいいじゃん。

                                 北野武






S meeting




志村おばあちゃん 「10年前におじいちゃんが亡くなってからね」
サラリーマン役   「ふんふん」


志村おばあちゃん 「店閉めようかと迷ったんだけど」
サラリーマン役   「そんなあ、さびしいよお」


志村おばあちゃん 「店閉めたら孫におもちゃ買ってやれない」
サラリーマン役   「そうだよね」


志村おばあちゃん 「私生活保護をうけてませんから」
サラリーマン役   「…」


志村おばあちゃん 「せがれにげいにんがいないものでね」
サラリーマン役   「…」


志村けんがが生活保護芸人を痛烈を皮肉る渾身のギャグ!





追記


不正受給 民主党の悪人 やくざ 吉本 在日外国人


なんだこの繋がりはw


まだまだ根深い話。




追記Ⅱこの生活保護の制度はどう考えても国を滅ぼすね。今の楽より、先の豊かさを目指さないと、みんな不幸になるよね


なんか、クソみたいなニュースが多すぎるな。


作る人は、何考えてニュース番組の構成しているのかな。



なんつって。



この件は多くの人が知った方が良さそうだし、抑止力にもなるのかな?


それとも…




追記 Ⅲ


deaikissadeaiiさん


こちらこそ、宜しくお願いします
河本準一 不正受給 生活保護  馬淵 在日外国人民主 売国 吉本抗議デモ じゃあのwwwさん