おはようございます🎶


目的と目標がいつも頭の中を巡ります



目的とは
 実現しようとしてめざす事柄。めざす所。めあて。

では、

目標とは
 そこに行き着くように、またそこから外れないように目印とするもの。







いろいろな顔を持つ今の私


 
パート事務員
託児ボランティアスタッフ
絵本の読み聞かせボランティアスタッフ



色彩心理学カラーセラピー
アドラー心理学
HAT
アンガーマネジメント
魔法の質問
笑顔のコーチング
数秘&カラー

などなどの認定資格を持つ


それぞれに目的があるから、
今も続いているのだろう。
それぞれに目標がないから、
前に進めれないかもしれない。




過去にあり今はない、
私のいろいろな顔は

目的を達成したからなのか
目的を見失ってしましたなのか
目的と目標を間違えていたからなのか

どんな目的だったのだけは、
考えてみようかな!



いろいろな顔を持つ
私のそれぞれの目的は最終的には、
一つとなり人生の目的へと
繋がるのかもしれない‼️




いろいろな顔の目的を見つけて
目標をそれぞれ立てようかな



まずは、
やるやる詐欺にならないように
ブログを書く目的と目標を考えます。



ブログ訪問ありがとうございます。