おはようございます🎶


今日は

ビスケットの日


ビスケットとクッキーって違うよね



検索してみましたぁ〜


日本では、
ビスケットとクッキー両方の名前が
使われている
実はこれは同じ意味。 
ただ、
菓子業界では
糖分や油分が多めの、
手作り風のものを、
クッキーと呼んでもよ
いという決まりがあり、
区別して使われることもある。

(ネット検索より)


 


同じ意味なんだぁ〜

ビスケット と言う言葉を聞かなくなった

気がするのは、、、

最近の私は

洋菓子にあまり縁がないからなのかな




視野を広げて

いろいろな角度から

物事を見聞きしよ〜う




ブログ訪問ありがとうございます🎶

あなたもスタンプをGETしよう