おはようございます🎶


今日は

漫画の日

この日は、漫画家・アニメーション作家の手塚治虫(てづか おさむ)の1989年(平成元年)の忌日。
この日は「治虫忌」とも呼ばれる。

(雑学ネタ帳より)


「ふしぎなメルモ」が好きだった


(画像お借りしました)

   

キャンデーは赤と青の2色あって、

青いキャンデーを食べると10歳年をとり、

好きな大人になることができる

赤いキャンデーを食べると

10歳若返る

変身していろいろな事をするメルモ




この漫画が好きだった って事は

いろいろな人になれる って

変身願望が強かったのかな



イヤイヤ


今の私よりも、

もっともっと と

思っている今の私は

今でも変身願望は強いかもしれない




どんな私になりたい?????

と日々自分自身に問いかけながら

楽しく楽観的に過ごしたい






ブログ訪問ありがとうございます🎶

あなたもスタンプをGETしよう

市外の方でも受講OKです♪