おはようございます🎶


今日は

ピザの日


ピザっていつからあるのかな⁇


宅配ピザっていつからあるのかな⁇


ピザ」と「ピッツァ」って同じ⁇



私が幼い頃無かったよ!

成人した頃あったかな⁇





ピザと言えば

10回ゲーム

A:「ピザを10回言ってみて」
B:「ピザピザピザ…ピザ」
A:(ひじを指さしながら)「ここは何?」
B:「ひざ」
A:「ひじでした!」

というように回答者は
「ひじ」とは分かっていても、
ピザに引っ張られて
「ひざ」と間違えて答えてしまう

これを思い出しました




時々、

こども心にかえってみると

心が笑顔になるかもしれない





ブログ訪問ありがとうございます🎶

あなたもスタンプをGETしよう



お友だち応援シェアTIME