おはようございます🎶


今日は

父の日

私の父は、
20数年前60前半で他界しました。


私のなかでは、

60歳ぐらいの父の姿で止まっている

頑固オヤジのイメージで


でもでも


私が小学生の高学年の時に
ソフトボール部に所属するしていて
どうしても
ボールが当たらなかった時、
こう構えるとボールが
当たるようになるよ
と教えてくれたら
ホント❣️ビックリするぐらいに
ボールがあたるようになった

要所要所で
的確なメッセージを
送ってくれていたのは、、、
頑固オヤジだからかな



家族の中で、
唯一私のことを
すごく信頼してくれていた父❣️

私のことをすごく信頼してくれている
今の家族を大切にしよーと
想い感じ
楽しく楽観的に日常を過ごします。








ブログ訪問ありがとうございます🎶

あなたもスタンプをGETしよう