おはようございます🎶


今日は

寒天の日

だけど、、、




私にとって

嬉しくないけど嬉しい日


それは

私がまたひとつ

おばあちゃんに近づく日だから







ブログを振り返りってみました


2019年2月16日は

自分で自分に心の栄養を

いっぱい  注いでいきます。
身体には、ほどほどの栄養で
心と身体をバランスよく を
心がけていきます。

2020年2月16日は
あっという間の1年
どれだけ成長したんだろう〜
少しずつだけど
ネガティブな感情をおろそかにしなくなったことぐらいかな
ざわついた心をそのままにせず
認め、受けとめて、味わえる
所まで少しずつできるようになってきたこと
次なる課題は
このざわついた心をどうしたいと問いかけ
建設的な対応ができる方法手段へと行動すること

2021年2月16日は
歳は、どうでもよくなってしまったのか。
残り少ない人生を楽しく楽観的に過ごしたい。
そのために、友萌笑と言う人物をいろいろな角度から掘り起こしてみよ〜明日から、、、、!


言っているけど

ほんのちょっぴりの1年間の成長



昨年の

2022年2月16日

    

知恵袋ならぬ小さな小さな友萌笑袋の中に入っている、ありったけの福をお届けしたい!
無理矢理ではなくさりげなく、、、


応援団長(もうひとりの私)が
背中を押してくれるから
楽しくワクワクと行動しよ〜っと


小さな小さな小さな一歩が歩めたぁ〜1年



ではでは


2023年は

癸卯の年で、「癸」と「卯」の組み合わせから、これまでの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような年

    

コツコツと自分のペースで
自分流の勢いさと飛び上がりさで
楽しく楽観的な1年に

1年後が楽しみ〜







ブログ訪問ありがとうございます🎶




あなたもスタンプをGETしよう