昨日、ご先祖様オバケを迎えるメラメラ迎え火メラメラをしました。


おじいちゃんカエルやおばあちゃんカメがそばにいると思うと


妙に安心します。ワインチーズごちそうもぶどうリンゴたくさん用意したから


食べて帰ってねニコニコいつも見守ってくれてオバケオバケありがとう虹