今日はマンションのお友達と一緒に児童館へ![]()
児童館に遊びに行けるのも、来週で最後。
なんだか寂しい気がします![]()
遥斗はいつものように、体育館、プレイルーム、図書室を行ったり来たりして遊んでいました![]()
お片づけの時間になり、遥斗は「おかたづけ~」と歌いながら、一生懸命片付けをしました。
そして、片付け終わった箱をお友達が運ぶと・・・「はるがやろうと思ったのに。」と大泣き![]()
箱も自分で運びたかったらしい![]()
そこから遥斗は狂ったようにぐずり、まわりの先生たちも驚くほど![]()
「アンパンマンたいそうしないもん!」と言ってたのに、体操が終わった後に、「アンパンマンたいそうする!」とワガママを言い出す始末。
久しぶりにあんなにぐずった遥斗を見ました![]()
今日は遊んでいても自分がしたいようにできなかったり、ママが叱ることも多かったからかな?
幼稚園に行っても色々あるだろうなぁ。
とにかく心配です![]()


