月の満ち欠け | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

監督:廣木隆一

脚本:橋本裕志

主演:大泉洋、柴咲コウ、有村架純、田中圭、目黒蓮、菊池日菜子、伊藤沙莉、丘みつ子

公開:2022年

 

 

 

佐藤正午さんの長編小説が原作の映画。

 

“生まれ変わり”はあるのか。

 

事故で死んだ自分の娘が、誰かの“生まれ変わり”なのか❓

 

原作を読んでいない、映画だけの感想です。

 

 

 

 

“生まれ変わり”は“怨念”なのか、“執念”なのか、単純に“輪廻転生”なのか。

 

この映画では、女性だけに“生まれ変わり”があるかもしれない設定。

 

男性には権利が無いのか❓

 

話に入り込むと、三角さんはその後❓、正木さんのその後は❓が気になるけれど、

 

そんなに入り込んでも感情移入しにくいし、

 

“生まれ変わり”があったとしても、だから何なのっていう 星 ですね。

 

謎のまま残す価値もないかな・・・

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活