テッド2 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

監督:セス・マクファーレン

脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン、ウェルズリー・ワイルド

主演:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド、ジェシカ・バース

公開:2015年

 

 

 

タイトルの通り、テッドの続編です。 まぁ、悪乗りしている脚本かな。

 

離婚したジョンは、結婚した喋れるぬいぐるみテッドと良い関係を続けられるのか❓

 

 

 

悪乗りしているんだけれど、今回のテーマは“人権”。

 

 

はたして、テッドは人間なのか、ぬいぐるみなのか、

 

 

テッドは結婚後、子どもを望んだことで、自身の生殖機能の問題だけではなく、

 

 

法律の特大ブーメランが自分自身に襲いかかる。

 

 

こんなコメディーなのにテーマはとてもserious。

 

 

感心したのは、こんな「人間とは何か❓」をコメディーに落とし込んでいるところ。

 

 

前作の「でも、テッドってぬいぐるみじゃん」という感想に挑戦する 星 星 星 星 です。

 

 

Trixは、子どもでないと大変なトラブルになりそうです・・・

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活