ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

監督:飯塚健

脚本:杉原憲明、鈴木謙一

主演:田中圭、山田裕貴、眞栄田郷敦、古田新太、濱津隆之、土屋太鳳、落合モトキ、大友律

公開:2021年

 

 

 

いやぁ~、この映画を観るまでテストジャンパーという人たちがいることを知りませんでした。

 

 

オリ・パラリンピックのそれぞれの競技は、影選手たちが状況を確認して支えているんですね。

 

 

そして長野オリンピック、ジャンプ競技の舞台裏、こんな綱渡りがあったとは・・・

 

 

 

 

金にも名誉にもならない、それでいて成功しなければならない危険な賭け。

 

 

そんな状況に追い込まれても、自身を鼓舞し、自分史上最高の結果を出せるだろうか。

 

 

それがテストジャンパー25人すべてに課せられた責任。

 

 

自分自身をテストジャンパーや監督に投影したとき、息が詰まる。

 

 

その後、何故かじわじわと、心の底から“今まではこのためにあったのだな”と腹落ちする。

 

 

このような劇的な状況でなくても、各々の人生の中で似たことはあると思う。

 

 

女性のジャンプ競技がオリンピックに無かっても、未来に賭けるのか。

 

 

さて、あなたはあなたの心とどう対峙するのか、

 

 

時速120kmのジャンプまで、星 星 星 星 です。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホームページ  投資に株式な生活