死ぬまでにやっておきたいことリスト27 旅行 その23の3 | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

真FIRE後の隠居旅行記、三重県多気郡のVISONの続きです。

 

 

全国旅行支援は使わず、住宅メーカーの優待で宿泊にHotel VISONを利用しました。

 

 

 

 

VISONは地方創生プロジェクト。

 

 

広い敷地に、ホテルエリア、アトリエヴィソン、木育エリア、本草エリア、和ヴィソンなど、

 

 

それぞれが巡回バスで行き来できて、連邦のように其々の特色でVISONを構成しているかな。

 

 

 

 

 

 

その中で、本草エリアに本草湯があり、薬草湯を楽しめる温浴施設があります。

 

 

温泉ではないですが、薬草湯というのも珍しいので楽しんできました。

 

 

 

 

 

利用料は800円。宿泊していればカードキーの提示で無料です。

 

 

男湯は、平日でも15人ほどの方が利用されていて、写真はロッカールームまで。

 

 

内部の写真はVISONのHPで見てください。

 

 

湯は私の感覚で40~41℃くらいで、長時間の入浴も楽しめます。

 

 

冬だと、露天風呂はちょっと寒いかも。

 

 

真FIRE後の隠居旅行記、三重県多気町VISONの紹介ブログ続きます。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活