無敵のドラゴン | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

監督: フルーツ・チャン

脚本: フルーツ・チャン

主演: マックス・チャン、アニー・リウ、アンデウソン・シウバ、ケビン・チェン、ラム・シュー

公開: 2020年

 

 

 

新しい香港アクション映画はどうなっているのかなぁ~と、興味があった作品です。

 

 

ブルース・リーやジャッキー・チェン、または「インファナル・アフェア」と似ている映画なのか、

 

 

まったく違う映画になっているのか。

 

 

 

 

正直な感想は、“香港映画は既に死んでいる”。

 

 

観終わった後、悲しくなりましたね。 中国共産党が文化を破壊している。

 

 

もう香港映画ではない。 そして、香港映画は復活しない。

 

 

ですから、映画に対する評価は 星 です。

 

 

脚本がどうとか、配役や演技がどうとか言うことさえできません。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活