カメラを止めるな! | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

監督: 上田慎一郎

脚本: 上田慎一郎

主演: 濱津隆之、秋山ゆずき、長屋和彰、しゅはまはるみ、真魚、浅森咲希奈、市原洋

公開: 2018年

 

 

 

公開時、とても話題になった作品でしたね。

 

 

やっと楽しむことができました。

 

 

低予算映画は、世界で幾つか成功例があるけれど、

 

 

「カメ止め」と呼ばれるようになったこの映画も、星 星 星 星 星 ですね。

 

 

 

 

ホラー映画が苦手の崇徳院ヴェスト、最初のホラー部分は怖くて半分泣きながら我慢してました。

 

 

ネタばれになってしまいますが、ホラー部分を乗り越えると、この映画の本当の面白さがあります。

 

 

これはとても面白い脚本だし、映画自体も俳優たちが出会って醸し出した雰囲気を活かしている感じ。

 

 

ゾンビコメディーとして、シュール。 特に映画を作ることに興味があるなら特に。

 

 

お勧めです。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活