今年見た中で一番良かった映画教えて! | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

20年以上続けている投資で2019年に真FIREを達成しました!
2006年11月3日からホームページに、取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP 投資に株式な生活 へのリンクがあります。
興味があったら覗いてくださいね。

 

 

 

映画を観ることは、崇徳院ヴェストの趣味の一つです。

 

 

ブログタイトルは、「今年見た」ですけど、

 

 

このブログを書くのが遅かったので、「去年見た」と勝手に置き換えます。

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

このブログ、ほぼ毎週日曜日に、見た映画の感想・評価を書いています。

 

 

読み返してみて、一番良い印象に残った映画は下矢印

 

 

その時の感想を書いたブログ記事下矢印

今夜、ロマンス劇場で

 

 

 

映画は、ドキュメントから、空想、ファンタジーまで、

 

 

約2時間を自分の人生とは違うパラレルワールドへ連れて行ってくれます。

 

 

このエンターテイメントは、これからも人類とともに続くのでしょうね。

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ  投資に株式な生活