よく言われることだけど、私には大きな差あり | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株投資で2019年に真FIREしました!
2023年、収益物件を売却し“億り人”のひとりになりました。
ホームページに、株の取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP投資に株式な生活へのリンクがあります。
興味があったら覗いてください。




ダイエット中でなくても、間食はあまりよくないと言われる。



で、体重維持、または減量が必要な今の私の場合ははてなマーク



まぁボクシングボクシングが趣味のひとつなので、毎日同じタイミングで体重を量ります。



しばらく、気の緩みというか、酒の肴を口実に間食を(つまり夜遅くまでつまみを食べた)。



するとどうでしょう、その間の体重は平均700gも重くなって、



自分の定めている体重上限を連続じゃないけど、10日程超えてしまった!!



これはマズイと間食を中止。



すると2週間ほどで、自分の基準+/-1kg内に戻った。 顔文字



私の場合、間食は大敵だと証明。



はい、今後、間食しないと宣言しますビックリマーク
 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ これ→ 投資に株式な生活