そんなに不快なのか? | 株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株式で FIRE達成 楽隠居 趣味と時間と 資産活用

株投資で2019年に真FIREしました!
2023年、収益物件を売却し“億り人”のひとりになりました。
ホームページに、株の取引記録、税金、参照書籍等を残しています。
各記事と右の取扱上の注意にHP投資に株式な生活へのリンクがあります。
興味があったら覗いてください。

 


まったくの私的感想。

 

 

 

公共交通機関などで見かけるマタニティマークやベビーバギー。

 

 

 

それが[攻撃目標]になっている。

 

 

 

何なんだそれ?

 

 

 

少子化の原因は’保育所落ちた、日本シネ’ではなくて、

 

 

 

こんな大衆の反応の方が大きいのかも。

 

 

 

それに、自分がお母さんのおなかにいる時や、

 

 

 

赤ちゃんだったころはどうだったのか考えないのか。

 

 

 

それとも、攻撃する人はそんな頃に攻撃された経験があり、逆恨みなのか?

 

 

 

話題変わるけれど、芸能人の不倫に対して一般大衆にあれだけ謝らなければならないの?

 

 

 

当事者や身内・親族、仕事関係で迷惑をかけるところは謝らなければならないだろうけど。

 

 

 

不倫で人気が落ちたり、仕事が減れば、それはそれで自業自得だろうし。

 

 

 

また、小林麻央さんのことで張り付いている報道関係者がいるそうだ。

 

 

 

情報をリークする人がいて、不祥事でもないのに張り付いている。

 

 

 

ちょっと前の海老蔵さんと○○連合のイザコザのことなら分からぬでもないが、

 

 

 

小林麻央さんの内容は違うでしょ。

 

 

 

もし、あれは作り話とかいう裏があったら、それはそれで凄いけど。

 

 

 

なんか、関心の基礎がズレている。

 

 

 

ひょっとして、これらすべての根源はネタミ・ヒガミか?

 

 

 

 

 

このブログオーナーのホーム・ページ これ→ 投資に株式な生活