実は、3試合目から1週間で4試合目
をしました。
その間に国内出張(11月30日から12月4日までのブログ)があり、ほとんど練習できなかった。
それでも、それは分かっていたこと。 分かっていて4試合目に申し込んでいた。
そんな状況で、どこまで出来るか試したかったこともあったし、この機会を逃すと次が遠かった。
今回の相手は私より15歳ほど若い。 階級は同じ。
前の試合から肩を痛めていたが、試合が始まってしまえば気にならない。
しかし、1ラウンド目が終わって予想以上に疲労が激しい。 息が苦しい。
レフリーにも気付かれ、「続けられるのか」と真剣に聞かれた。
もちろん答えは、「問題ありません。続けます。」 ← 息絶え絶えのくせに
体力的に2ラウンドで勝負をつけなければ負けると判断。
2ラウンド目を最終ラウンドと決め、アクセル全開
運よくジャブで相手の出鼻をくじき、すかさずコンビネーション。
これで相手のガードが崩れたので、ここしかないと一気呵成。
ボディー、アゴ、こめかみ、隙が出来たと見えた部分に打てるパンチはすべて打った。
ここで止まったら、もう攻撃する力が残っていない。 全力疾走
結果、TKO勝ち
あの攻撃の時、一歩でも引いて休んでいたら、残り少ない体力では防御もままならなかった。
なんとか勝てて、
これで今年は4戦4勝。
今までの全試合結果は、5勝7敗2分。
少しはボクシング、上達したようです。
いつまで続けられるか、それは分かりませんが。
このブログオーナーのホーム・ページ 投資に株式な生活