乗り継ぎの空港は、香港。
そこには、LCCのピーチやエアバスA380が。 A380は確かにデカイ

ラウンジで時間調整。
ちょっと、朝からアルコールが多すぎたので反省し、コーヒーと水で頭をスッキリ。
待ち時間が2時間以上あって、こういう時間を有効に使うのが難しい。
そして、再び機上の人へ。 ウェルカムドリンクは、またしてもシャンパン。
席はちょっと囲まれている感じのするプライベートが尊重されている造り。
夕食のメニューは、
そして、デザート。 選ぶものも一緒。 フルーツとアイスクリーム。
食事の間、楽しんだ映画は、47RONINとエージェント:ライアン。
47RONINは、赤穂浪士の仇討ちを題材にしているファンタジーです。まったく別の世界。
エージェント:ライアンは、まぁ普通のスパイ映画のようなものでした。
そして、いよいよ目的地へ。