こんばんはニヤリ
今日も一日暑いかったですねーー、、
暑い中でも仕事しごとチューチュー



今日は先月クリスタルキーパーを施工したお客様のトヨタノア音譜1ヶ月の無料洗車点検ですビックリマークビックリマーク






問題無く綺麗に水弾きしてましたアップアップ

水玉コロコロですチョキウインク

シルバー塗装なのでガラスコーティングが上手く乗らないかと思いましたが研磨してボディの凹凸削ってから施工しましたのでバッチリ乗ってたよ口笛口笛口笛口笛










続いて注文聞いてた右のサイドミラーの開閉の問題あせるモーターがぶっ壊れてたので中古部品で交換させていただきましたラブ



まず内張を外します口笛




この2箇所にビスで止まっていますのでこれをクルクル回して外しますチュー

あとは内張剥がしでパキパキと引っ張って外す





こんな風になってます



ビニールを外してサイドミラーの付け根に3本のナットで止まってあるのでそれを外しますニヤリ




画像荒くて分かりづらいですねーえーん





このカプラーが電動スイッチなのでカプラーを外してミラーから引っこ抜きますアップアップ



あとは新しい交換部品を付けてカプラーを差し込んで動作確認します!!



画像ないけど問題無く動作しました爆笑爆笑爆笑爆笑


後は逆の手順で組み立てて終了口笛口笛口笛口笛口笛



暑い中私ご苦労様でしたー爆笑