こんばんは!



だいぶ日にちが経ってしまいましたね。
私の夏休みもあっちゅー間に終わってしまいましたぼけー
正直、何をしていたか覚えてない(笑)


大体1日のルーティーンは決まっていて
朝は大体8時過ぎに起きて
ご飯を食べて、洗濯物干して、掃除機かける。
母が仕事の日はあとは夕方までダラダラYouTubeを観たり、昼寝したり。
夕方からはBOSSの再放送観て、夕飯の支度をして。シャワーを浴びて、夕飯。

日曜日は結婚式の余興の練習が毎週入っていたので、ほぼ参加して。

あ、幼馴染の娘ちゃん、息子くんに一回会いました。癒されましたよ〜照れ
半年前に会った時は娘ちゃんはまだ会話がおぼつかない感じだったのにお喋り大好きになってたし、息子くんは歩ける様になってました!
子供の成長は早いですね。

snowが大好きでずっと遊んでました音譜






体調の方は気持ち的には凄く安定していましたが、便の方は先生が親身になって話を聞いてくれて色々と薬を試してはいたのですが、波があって然程状況は変わらないまま。





そして夏休み最後の土曜日。
高校の同級生の結婚式に行ってきました!
不安定な天気が続いていたにもかかわらず
当日は晴れましたー笑い泣き

日頃の行いがキチンと表れたのだなぁと。


そして、感動。
でもって最高に楽しかった!!!!!
一人娘の花嫁ちゃん。
本人からやんわりと厳しい両親と聞いていたので
さぞ厳格な方々なのかと思いきや
超絶ユーモアたっぷりのご両親でした笑い泣き
可愛い可愛い一人娘と涙を浮かべながら語り出すお父様。「でも今日は頑張っちゃうよ〜!!」と「〇〇ちゃん(新郎をニックネーム呼び)、すっごく良い子なの!!」「今家に妻と2人で寂しからみんな遊びに来てね!!」と明るく挨拶。
新郎の家族の方々とも本当にこの間まで他人でした?と思うくらいみんな仲が良くて。
なんて微笑ましい。
なんて幸せな空間。
なんて羨ましい家族の在り方。
私の父はきっとそんな振る舞い方も挨拶も出来ない。
娘の私がこんなことを言うのもナンですが、あまり人に紹介したいと思える父ではありません。
あまりにも常識を知らない大人過ぎて…
だからとても羨ましかった。

類は友を呼ぶ と言う言葉がある通り
新郎新婦の友人達もとても良い人ばかりで
おかげ様で私達の余興も盛大に盛り上がりました。
めちゃくちゃ緊張して、あんなに練習したのにめちゃくちゃ間違えてしまったけれど最高に楽しかった照れ
毎回余興をやる度に緊張しすぎてその前のご飯を美味しく頂けないのは残念ですが(笑)



あ、今回もちゃんとやりました!
前回の結婚式から始めたファーストバイトごっこウエディングケーキ



(食べさせている方が私です)


マナー違反なのは承知で今回もやらせて頂きました。(ごめんなさい、でも楽しいです。笑)
前回と違う友達とやったので「浮気者ムキー」と怒られてしました(写真を撮ってくれたのが前回のお相手)


てへウインク



夏休み最後に幸せをたくさんもらえて幸せいっぱい胸いっぱいでした。