こんにちは。
腹痛と下痢を繰り返して一昨日コロネルを1日3回服用したら昨日から排便がなくなりました。

なのに肛門、陰部がむちゃくちゃ痒い。

薬を塗ってもかゆくて絶望的過ぎて昨日は馬鹿みたいに泣いてました。


お腹が痛い下痢してると言うのに笑ってる家族。
夕食にお粥を作ってくれたのにおかずにトンカツを出され、衣外して食べたら大丈夫じゃない?と言ってくる母。


なんて家族だと悲しくなりました。






排便がないのに痒い。





なんで?






本当に近くに評判の良い消化器内科と肛門外科を掲げるクリニックがあるのですが、休みが重なる為受診できていません。


それと 職場の院長が紹介してくれた車で30分ほどの同様のクリニック



どちらを受診しようか迷っています。




ドクターショッピングと言われると胸が痛いです。


本当に私は何をしているんでしょう。





でも近いに越したことはないし、しかも優しい先生なら尚更 時間休でも有給でもとって行くべきなのかなと思う。




いっそ仕事を変えればいいのか。





狭窄になるのは致し方ない

どうにか どうにか 

この痒みだけでも何とかして欲しい









色々調べていたら
前職場の外科の先生が痔の専門の認定医でした。
痔で有名とは聞いていましたが、まさかの数少ない認定医だったとは。
そんなに家から遠くないところだけど、私はそこの病院を実質クビになったから…というか、精神疾患で追い出されたようなモンだから行けない。



皮肉だ。







もうどうしたらいいのか