膣錠を入れてもらって3日。
元々その日が生理予定日だったので、生理が終わったら最後5個目の膣錠を入れてもらう予定だったのに未だ生理がこない。
(元々かなりの生理不順)

今日来なければあんまり間をあけるのもなんだし、自分で頑張って入れてみようかなと考えていた矢先。。




数日前からおしっこがしみる…
腟炎のせいかなぁ…なんて思っていたら
昨日から排尿時になんか痛い気がしてきた。

気のせいかな?気のせいかな?と
その後何度かトイレにいきましたが
だんだん気のせいじゃないような気がしてきました。

凄い痛いわけでも、凄く頻回になってるわけではないし我慢もできるけど排尿後しばらく痛いしなんか違和感があるし残尿感もあるような(気のせいだと思いたい)


幸い土曜日も18時まで、日曜日も午前中はやってる病院が近所にあるのですが、私も土曜日は18時まで仕事。早く終わればすぐ近くなので間に合うかも知れないのですが…

明日はわんこの手術でお預けするだけなんですがそっちの病院にも行かなきゃだし。



なんでこうなるの。。

どんだけ私の身体ヤワなの???



いや、ほんと泣きたい。




膀胱炎は去年、腸炎→過敏性腸症候群(かなり重症)→偏頭痛と緊張型頭痛のコラボを併発した時期にかかりまして。痛みはそこまでないけど5分に一回トイレ行ってました。リビングからトイレがすぐなのでリビングのソファーで睡眠とトイレの往復をしてました。


そこの院長先生は大学病院で救命をしてる優しいわたしは信頼している先生なのですが
母が腎盂炎になったときは入院しないで自宅療養だったので(入院施設はあるがそこまで大きい施設ではなくほぼ眼科の患者さんが入院)
腎盂炎になったらマズイなと思うので、早めににかかりたいのですが、無理そうな予感。






あぁ本当に休みは病院しか行ってない。



今年に入ってからの医療費計算してみました。
軽く5万は超えてました。

来院回数の割にまだ5万かと嬉しくなりましたが
きっと感覚狂ってますよね。


病院行き過ぎて色々おかしくなってる。




家族にも呆れられてるでしょうね。
好きでなってるわけじゃないけども。




はぁ。。。