こんばんは!


婦人科のおりもの検査から1週間。
ようやく来ましたよ、土曜日〜笑い泣き


長かった。

痒かったよ〜〜〜(泣)



結果は、腟炎でした。
カンジダですか?!と聞いたところ「カンジダではないよ。ばい菌」


雑ぅ〜おーっ!

とりあえず、膣錠とリンデロンクリームを処方されました。
前回の検査時に膣錠を入れようとしたのですが、
私が痛がって断念したからか、ここでは入れらから自分で入れてと。

できねーよぉ〜(泣)


ネットで調べてみたのですが、上手く入らなくて痛いとなんか出てきたとか怖い記事しか見つからなくて、薬剤師さんに色々質問攻めしてしまった。
でも、何を聞いても優しく「大丈夫ですよニコニコ」しか言ってくれない。。

いやいや、大丈夫じゃねーんだよお姉さん笑い泣き


不安です。


不安しかありません。



貧血とホルモン検査は問題なしでした。

結局、不正出血も3日くらいでピタリと止まったので排卵出血だったのかな、とのこと。
周期的にも重なりますし。





そして、便のほうですが。
最近下痢しがちですショック

飲み物を白湯から冷水に変えたからでしょうか。
あと、きのこ類を食べ過ぎたのも悪かったかな。


元々水を一気飲みするだけでもお腹を壊すデリケートな体質ですが、暖かくなって冷えた水を飲むようになったらダメでした。


最近痒みが増強したのはそのせいですよね…


しかも今日初めて下痢して出血してしまいました。
ほんと赤のボールペンがちょんっと付いたくらいの超微量ですが、ショックでした。


ちゃんと早期に肛門科に通いだしたのに。
何件も通ってみてるのに。
2月に通い始めてから早4ヶ月。
あまり良くなってるようには思いません。



このまま痔も手術という末路なのでしょうか。

なんの為に早々に病院行ったんだか。



傷が治ってる感じがしない。


ほんと鬱にになりそうです。





今まで医療控除とかよくわからなかったんですが、今年は医療費が莫大なので、申請してみようかなと思っている次第です、はい。