こんばんは!

段々と気温が上がってきて気づかぬ内に身体をじわじわと蝕んでいるらしく、眠いのに眠れない夜を過ごしています。なんだか首回りが凝っていたり、目の奥が痛かったり、背中や腰が痛かったりと夜中に何度も目が覚めてしまいますえーん



夏は私の最大の敵です。
生きてるだけで精一杯。


そして、そんな中。
昨日辺りから肛門掻痒症再発。


先日、酸化マグネシウムを飲んで
下痢をしてからじわじわと染みる感じが現れ
痒みが復活しました笑い泣き

以前ほどののたうち回るような痒みではないものの痒い!!!(泣)


なのに、先月貰ったレスタミンが無い!!!!
トイレに置いておいたはずなのにっ


記憶が曖昧なんですが、もう痒みも治ったし使わないかなーと眺めてた記憶はあるのですが、そのあとの記憶がない!!


もしかして捨てちゃったのかしら、わたし笑い泣き

ネリザ軟膏もヘモポリゾンに変更になったのですが、もしかしてネリザ軟膏の方があっていたのかも知れない。

軟便になって出血が無くなって3日になったのですが、まさか痒みがぶり返すとは…
ということは、中の傷が完全に癒えてないってことですよね。。


硬いと出血するし、柔らかいと痒いし
つらい。


次の受診は1ヶ月後。
わざわざ川越まで行く必要ある…?


地元の皮膚科で水虫とウイルス性のイボを治療中なんですが、レスタミン貰えるかな…
市販でも売ってるみたいですが、レスタミンってステロイドですよね?あれ?


そもそもネリザとレスタミン両方一緒に使ってたからレスタミン自体の効果だったのかもわからないけど。


痛いのと痒いのどっちがいい?って聞かれたら
どっちも嫌ですが、私は前者でしょうか。。ショック