改まって言うことでもないのかもしれないけど、
ちゃんと言葉で気持ち伝えたくて
ハッキリさせたくて
あっちの気持ちも知りたくて
これからもずっと大好きです。
これからよろしくお願いしますって
送っちゃった(笑)
重いかな?
ウザいかな?
私の気持ち受け取ってくれるかな?
っていうか、
かしこまりすぎたかな?
既読なんだけど返信来てない(笑)
気長に待ちますが、
返信来なかったら来なかったでいいかなー(笑)
勘違いすんなってフラれるかなー(笑)
うーん、でも私の気持ち知ってて
チューしたんじゃないのかなー