うわの空今日職場で『最近上の空だぞ、浮かれてるの?』って注意された(笑)浮かれてます。浮いてます。地面に足がついていません。たまにニヤけます。何も話してないのに、行動に正直に表れてるみたいです。マスクも毎日してるのになぁ(笑)