うわの空 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
今日職場で
『最近上の空だぞ、浮かれてるの?』

って注意された(笑)


浮かれてます。

浮いてます。


地面に足がついていません。


たまにニヤけます。


何も話してないのに、

行動に正直に表れてるみたいです。


マスクも毎日してるのになぁ(笑)