一途2年半前、あの時起こした行動が今に繋がってて、今でも大好きで、なんだか不思議。私の一途さは伝わっているのだろうか?しかし、彼と楽しめる自身はない。楽しければいいんだけど。いや、楽しむ!あー結婚したい、彼と。