一途 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
2年半前、あの時起こした行動が
今に繋がってて、

今でも大好きで、


なんだか不思議。

私の一途さは伝わっているのだろうか?


しかし、彼と楽しめる自身はない。


楽しければいいんだけど。


いや、楽しむ!



あー結婚したい、彼と。