ほんとはね | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
もう偽善者ぶるのは疲れたよ(´`)


ほんとはそんなにいいやつじゃない。



腹黒いだけだよ。


八方美人なだけだよ。








Android携帯からの投稿