AKBのことは嫌いになっても、私のことは嫌いにならないでください! | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
今日、怒られるの覚悟で会いに行った。









なんかすごいびっくりしてた(笑)




そりゃそうだよね(汗)




すみませんでした!


って頭下げてしばらくしてゆっくり顔をあげたら、


やっぱりびっくりしてた(笑)





そんなこといいから家で休みなさいって言って席を立っていなくなっちゃった(´`)




昨日いったいなにがあったんだ(汗)




まぁ許してくれたのかはよくわかんないけど、謝れたし、会えたしいっか♪





Android携帯からの投稿