歯を抜いた今日、親知らずを抜きました。あー怖かった!なんかあの人、ちょいちょい私のこと見てたけど、なんか言いたげそうだったなぁー、すごい視線感じたけどあえて見返さなかった(笑)どうせいつものごとくダメ出しなんだろうけど(笑)でも私のために薬集めてくれた♡『ジェネリックとどっちがいい?笑』『先発で(笑)』ウケた(笑)大事に飲みまぁす♡あー好きだなぁ♡あの人のためにも料理頑張ろう。Android携帯からの投稿