歯を抜いた | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
今日、親知らずを抜きました。



あー怖かった!



なんかあの人、
ちょいちょい私のこと見てたけど、



なんか言いたげそうだったなぁー、


すごい視線感じたけど
あえて見返さなかった(笑)




どうせいつものごとく
ダメ出しなんだろうけど(笑)


でも私のために薬集めてくれた♡


『ジェネリックとどっちがいい?笑』


『先発で(笑)』


ウケた(笑)


大事に飲みまぁす♡


あー好きだなぁ♡




あの人のためにも料理頑張ろう。




Android携帯からの投稿