まじかよ、 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
12月から一緒に働くなんて…


そんな大事なこと
聞いてないぜっ(T_T)


嬉しさ以上に不安しかない。


でもおかげで胃の調子が
一気に良くなりました!


まさかの引っ越しも12月直前やし、


おかげで一緒に帰れるし…


それ以上に妬きもちも増えるけど、絶対。




でも、願ってたことが全部叶って幸せ。



神様ありがとう(T_T)



なんか、ほんとに今年は
思ってたことが全部現実になる。

怖いくらい。

今年、年女、終わらなきゃいいのに。




Android携帯からの投稿