まじかよ、12月から一緒に働くなんて…そんな大事なこと聞いてないぜっ(T_T)嬉しさ以上に不安しかない。でもおかげで胃の調子が一気に良くなりました!まさかの引っ越しも12月直前やし、おかげで一緒に帰れるし…それ以上に妬きもちも増えるけど、絶対。でも、願ってたことが全部叶って幸せ。神様ありがとう(T_T)なんか、ほんとに今年は思ってたことが全部現実になる。怖いくらい。今年、年女、終わらなきゃいいのに。Android携帯からの投稿