太陽族 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
ヤバい、ヤバい!



かなり失礼かもしれないけど、



なんだかんだ前メンバーが
やっぱり大好きみたいです。


人も音楽も。



Android携帯からの投稿