忘れたわけじゃないんだ。 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
ここに来たおかげなのか、

ゆきこさんのおかげなのか、


やぁさんとの距離のおかげで


少しは回りを
冷静に見れるようになれたし、


気持ちもだいぶ落ち着きました。


これで会ったらどうなるのか、

3月以来連絡取ってないけど、


自分から連絡する気はない。


気持ち落ち着いた分、
また前のウチらに戻れる気がする。


誕生日、12月どうなるんだろう。





Android携帯からの投稿