忘れたわけじゃないんだ。ここに来たおかげなのか、ゆきこさんのおかげなのか、やぁさんとの距離のおかげで少しは回りを冷静に見れるようになれたし、気持ちもだいぶ落ち着きました。これで会ったらどうなるのか、3月以来連絡取ってないけど、自分から連絡する気はない。気持ち落ち着いた分、また前のウチらに戻れる気がする。誕生日、12月どうなるんだろう。Android携帯からの投稿