最高な日まさかのね、ほっぺにちゅーされたんだ。もうね、電車の中でもずっとニヤニヤ!まさかね、しかもね、10月から一緒に働けるっていうね、念ずれば叶うんだね富士山で祈願したおかげかな?ダーツじゃ圧勝したし、なにもかもうまくいったミラクルな一日でした。こんな日は生きてるうちにあと何度あるのかな?Android携帯からの投稿