最高な日 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
まさかのね、
ほっぺにちゅーされたんだ。


もうね、電車の中でもずっとニヤニヤ!

まさかね、


しかもね、10月から一緒に働けるっていうね、


念ずれば叶うんだね


富士山で祈願したおかげかな?




ダーツじゃ圧勝したし、


なにもかもうまくいった

ミラクルな一日でした。


こんな日は生きてるうちに
あと何度あるのかな?




Android携帯からの投稿