夜中2時、
WCのファイルが売り切れる夢見て
目が覚めてから
妄想止まらない(笑)
土曜日の両替の件
そのお礼とお詫び、
頭の中であぁしよう、
こうしようって
興奮状態(笑)
3時30分ごろに眠りについて
5時30分に起きて
6時にファミマ行って、
ファイル4つ分買って帰って
また寝て、
ライオンとネズミみたいな夢見て、
三度寝したら寝坊して、
計画通りにポッケにミニじゃがりこ詰めて、
そのまま出勤。
膨らんだポッケ
めちゃくちゃ目立って
シャカシャカ音するし
隠すの必死で、
本店に行く用もなく
お昼になって、
石井さんに高林さんが何曜日休みか聞いて、
入金頼まれたから、
ついでに向かった。
行くか行かないかどうしようか
迷ったけど、
とりま、
ポッケのじゃがりこどうにかしたかった。
少し躊躇してから中に入ると
患者0でみんないて、
高林さん呼んだけど、
用があると思ったみたいで
みんな来て、
どうしようかと思ったけど
ポッケからじゃがりこ取り出して、
『手数料です』
って渡したらめっちゃ笑ってくれた(笑)
回りの人、『?』みたいな。
そんですぐ本店出て
帰ったらお腹いっぱいで、
気持ちもいっぱいで、
今ごろ本店でぼくの話しで持ちきりなんだろうて思いながらおにぎり1個だけ食べて幸せに浸りました。