あー!もー! | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
あー!もー!しんどい!
あー!もー!いやっ!


なのになんでこんな好きなの?!

あー!もー!
自分ほんとばかっ!


一言一言で左右されて…
あきらめればいいのに!

同じ歩幅で、
一緒に歩いていきたかったな。


自分が辛いだけなのに。
なんで諦められないんだよぉ!





ほんとばかっ!


なんでこんな好きなんだよぉ…





Android携帯からの投稿