あー!もー!あー!もー!しんどい!あー!もー!いやっ!なのになんでこんな好きなの?!あー!もー!自分ほんとばかっ!一言一言で左右されて…あきらめればいいのに!同じ歩幅で、一緒に歩いていきたかったな。自分が辛いだけなのに。なんで諦められないんだよぉ!ほんとばかっ!なんでこんな好きなんだよぉ…Android携帯からの投稿