延びた(T_T) | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
あと3週間…


モチベーション下がった…


とか言ってらんない!


浮かれすぎなんだよ。


するべきことはあるだろう!


会いたいけど会いたくない。


手紙…ラブレター…


渡したいけど渡したくない。


でも、やっぱり大好きなんだよ。


もぉー、私も早く
落ち着きたいよぉ(T_T)




僕らがいた観たいーっ!



Android携帯からの投稿