延びた(T_T)あと3週間…モチベーション下がった…とか言ってらんない!浮かれすぎなんだよ。するべきことはあるだろう!会いたいけど会いたくない。手紙…ラブレター…渡したいけど渡したくない。でも、やっぱり大好きなんだよ。もぉー、私も早く落ち着きたいよぉ(T_T)僕らがいた観たいーっ!Android携帯からの投稿