ねー、
好きすぎる。
大好きすぎる。
もう気持ち抑え切れないよ(T_T)
涙出てきた。
どうしよう、どうしよう。
ホワイトデーまで待てないよ。
クリスマスまで待てないよ。
好きだよ、好きすぎるよ。
ちゃんと伝わってるんだって。
好きだよ!
あ、知ってた?
って言ったら
知りすぎてる!
だって。
ちゃんと伝わってるんだよ。
私がブログに書くもんだから
みんなにも好きさが伝わってる!
ドが過ぎてるよね、
行き過ぎたことに
調子こいて書きすぎたことに反省。
本人にさえ伝わればいいんだ。
ほんとうにそれでいい。
15日、
本気だけど
冗談っぽく
本命だよっ!
って渡したら、
ごめんなさい
って言われた。
えぇ~
地味にショックやぁ~
とか言ったら、
えぇ~でもわかんない
って言ってくれた。
最後に
だから本命だって!
って押しといた(笑)
ホワイトデーに返事待ってるから!
って(笑)
返事聞いてから、
横浜行くとか嫌だしっ!
ましてやフラれてからとかだったら…
その前に二人で
プチ旅行行くから
いろいろ考えてるけど、
それで今の関係が壊れるとか
絶対嫌やし…
ん~
どうしよう(T_T)