好きで好きでたまらないよ。 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
ねー、
好きすぎる。
大好きすぎる。

もう気持ち抑え切れないよ(T_T)


涙出てきた。


どうしよう、どうしよう。



ホワイトデーまで待てないよ。



クリスマスまで待てないよ。



好きだよ、好きすぎるよ。



ちゃんと伝わってるんだって。



好きだよ!
あ、知ってた?


って言ったら

知りすぎてる!

だって。

ちゃんと伝わってるんだよ。


私がブログに書くもんだから

みんなにも好きさが伝わってる!



ドが過ぎてるよね、
行き過ぎたことに
調子こいて書きすぎたことに反省。


本人にさえ伝わればいいんだ。


ほんとうにそれでいい。


15日、
本気だけど
冗談っぽく

本命だよっ!

って渡したら、
ごめんなさい
って言われた。

えぇ~
地味にショックやぁ~
とか言ったら、

えぇ~でもわかんない
って言ってくれた。


最後に

だから本命だって!

って押しといた(笑)

ホワイトデーに返事待ってるから!

って(笑)


返事聞いてから、
横浜行くとか嫌だしっ!


ましてやフラれてからとかだったら…



その前に二人で
プチ旅行行くから


いろいろ考えてるけど、

それで今の関係が壊れるとか
絶対嫌やし…



ん~

どうしよう(T_T)