退化 | 雨上がりの太陽はすごいんだぜっ★BY太陽族花男☆
古きよきものを大切にしたいですね。


たとえ絵文字が使えなくても
ホムペの方が私は好き。

2人だけの空間だったのにな。

寂しいじゃん。