こんにちわチュー

 

クルーズブログも最終日となりましたびっくり

 

クルーズを案内していて思うことは

 

「ダイビング好きにはたまらないキラキラキラキラ」ということです照れ

本当にたまりません照れ照れ照れ

 

海況によって揺れる揺れないはありますが

それでもシミラン諸島は穏やかな時が多い印象がありますお願い

 

来シーズンはクルーズにしようか迷っている方がいましたら

是非トライしてみてくださいニコニコニコニコニコニコ

 

最終日も綺麗なサンライズの中エントリーアップアップアップ

 

この日もよく潮が当たっていたのでイソマグロの群れが出たりうお座

 

ドワーフフュージュラ―の幼魚が群れに群れていたりうお座うお座うお座

 

イエローバックフュージュラだけにバックに…

どうもすみませんですキョロキョロ💦

 

この光景は・・・ラピュタ・・・アップアップアップ

そう思った人は僕だけではないはずですチューキラキラ

 

元気にたくましく生きるイソバナ勢キラキラ

シミラン諸島には本当に元気なソフトコーラルが多いです音譜音譜音譜

 

最後の最後で出た大物「ナポレオン」で

今回のクルーズダイビングの締めくくりです!!!!!!

 

普段のデイトリップダイビングでは味わえない

クルーズダイビングを楽しんだ3日間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

HPはこちらから下矢印

https://www.stw-phuket.com/

 

Facebookはこちらから下矢印

https://www.facebook.com/stwphuket2018/?ref=settings

 

プーケット陸情報はこちらから下矢印

https://profile.ameba.jp/ameba/stw-phuket

 

爆笑お気軽にお問合せ下さい爆笑