こんばんわチュー

 

大雨が降ったりやんだり…。

そんな日が続いているタイ・プーケットですえーん

 

先日の大雨の名残が朝はあったこの日ですが

なんと!

奇跡的にもシミラン諸島につく頃に

晴天が広がり一気に気持ちいい日になりましたクラッカークラッカークラッカー

 

そんなラッキーなゲストさんとガッツリ楽しんできましたアップアップ

 

 

この日は登れたバランスロックから絶景をお届けです爆  笑爆  笑

 

そんなバランスロックは日々の微調整によって保たれています爆  笑(笑)

 

そして見事なサンドアートアップアップアップ

短時間で作ったとは思えないリトルマーメイドを作って遊んだり音譜音譜

 

リアルマーメイドで遊んでみたり爆  笑爆  笑(笑)

 

もちろんシュノーケルもかかせませんおねがいおねがいおねがい

魚もいっぱいであっという間に時間が過ぎていってしまいました音譜音譜音譜

 

とことんツアーを楽しんだゲスト様でしたアップアップアップ

またお待ちしてます音譜音譜ウインク

 

HPはこちらからひらめき電球

https://www.stw-phuket.com/

質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいおねがい